ぶらり散歩Ⅱ

今回の「ぶらり散歩」は
名古屋市名東区にある「牧野ヶ池緑地」です。

休日はいろんなイベントをやっているみたいで、賑わっている様子。
たまにしか通らない道ですが、いつも横目に”綺麗な公園”だなぁ。
と思っていました。

前回は駐車場が閉まっていて諦めたので、
やっと寄れたことがちょっと嬉しい。

 

 

芝生の広場、大きな木も植えられてピクニックには最適かも。

広い広い池の周りは散歩道、細い道も舗装された道もありそう。
一周するには少々時間がかかりそうだったから、途中で引き返しちゃいました。
改めて出直します。

立ち止まって、カモを見ているだけでも飽きない!
椅子が欲しい、、、。

公園って、なんでこんなにマッタリ出来るんでしょうかね。

 

ぜひ寄ってみてくださいね。→ 牧野ヶ池緑地

コメントを残す