「愛」と「学び」のランチ会&オープンハウス(11月)

昨日は「11月 名古屋ランチ会&オープンハウス」が開催されました。

素敵なゲストさんをお迎えして、とても和やかな雰囲気の中、
プチ個人的なことも交えながら、たくさんお話をさせていただきました。
考えてみたり、笑ったり、私自身とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

それぞれの愛の形、学ぶ姿勢、たっぷりと感じられ、
こうして、皆さんとお会い出来ることが
嬉しくもあり、有り難い思いでいっぱいです。

「学び」では、基礎を飛び越えて、そのものの感覚を体験させられる。
真っ白な状況で目や耳や体で飛び込んでみることを教わる。
まるで、赤ん坊のようになれと言わんばかりに、
「基礎がなければ」という固定概念を外させることなのかもしれません。
基礎って後からでもイイこともある。

「愛」については、それぞれが愛する者への思いを
自分がどうしたらいいのか、から
相手の気持ちを感じたり受け止めたり、
また自分の気持ちが何処にあるかを確認したりする。

こんな時間も神様からのプレゼント!

神様、皆さま、ありがとうございました。

来月12月20日も楽しみです。
どうぞ、くれたけの空間に飛び込んでみてくださいね。
心からお待ち申し上げております。

コメントを残す